賃貸借契約解約及び退室通知メールフォーム
以下の内容を確認いただき、各項目をご記入の上、送信してください。
退去日が確定していない場合は、解約を受付けられませんのでご承知下さい。
賃貸借契約の解約の申し込み日時は、弊社メール受信の日時となります。
火災保険解約の手続きは、0120-081-062 へお電話又は下の宅建ファミリー共済 解約依頼書へご記入ご捺印いただけましたら、以下に記載の送付先まで郵送をお願いいたします。
宅建ファミリー共済 解約依頼書は こちら
送付先
〒010-1633 秋田県秋田市新屋鳥木町1-172
宅建ファミリー共済 事務センター 御中
- ※ 書類到着後に内容確認の連絡がある場合がありますので、日中の連絡先は必ず記入をお願いいたします。
- ※ 送付に際しての切手代はお客様負担となりますので、ご了承ください。
退室の際、鍵の引渡し及び物件の確認を借主・貸主・弊社又は管理会社立合いのもとで行いますので、予定日時をご記入ください。
定休日:水曜日
【立会時ご用意いただくもの及び連絡事項】
- ① 入居時お渡しした鍵及び複製した鍵全て返却いただきます。
- ② 公共機関(電気・ガス・水道)へ使用停止の連絡を必ず入れ精算して下さい。
※ガス会社へ連絡の際、水抜きをお願いして下さい。 - ③ 認印
ご確認ください
お送りいただきました内容を確認の上、2営業日以内に弊社より内容確定のご連絡をさせていただきます。当フォームの送信は内容を確定したものではありませんのでご注意ください。